2013年9月1日日曜日

まだ、ばれてはいけない

濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。/学習研究社
¥1,600
Amazon.co.jp





やばい


どうしよう




これほしいw 




でも部屋に置いておくの恥ずかしい


友達が遊びにくるときどうしよう


奥に隠しておけばいいか


でも、万が一、見つかったときのことを考えておかないと、




いや、見つかったらだめなんだって!w




そうなった時は、もう諦めるしかない、


人生


さすがに書籍は、HDDの中に入らないし


スキャナー買えば入れられるけど、


この本買うにあたって、スキャナーも買わなきゃいけないなんて、それはちょっとおかしいw




見つかったときのいい言い訳ないかな




「あ、それ、俺のじゃないよ!」


「あ、それ、なんでもないよ!」


「あ、それ、見ないでよ!w」








てか、そもそも無理があるんだ


電子化して保存したとしても、もし自分に何か起こったとき、どうするの?


PCの中の少年たちが見つかっちゃうw


今後ぜったい、怪我とか病気できない


死ねない!




見つかるから!w







悪いことしてないのに、生きにくい世の中だな



0 件のコメント:

コメントを投稿