2013年9月1日日曜日

柔らかい殻(1990)

The Reflecting Skin (1990)

$美少年たちのいるところ


訳の分からない映画は結構好きです

一見すると、この映画も訳の分からない映画なのですが、

ほかのそれとは何がが違う奥深さを感じました

ただ、ボキャブラリーが少ないせいか、うまいこと言葉になりません

映画のレビューって難しい!



レビューとは言い過ぎました

もともと、なんでもいいから記録を残していきたいと思い始めたブログです

こんなんでも、見てくれる人がいるのはありがたいしうれしいです!



とりあえず、ホラーです

悪気は全くないけど、周りを不幸にしていってしまう少年の話

最後の、兄とのやりとりが、この話の残酷さを物語っていると感じた



「友達とあそんでこいよ」

「友達は、みんな死んだよ」



間違ったことを言っていないから恐ろしい

本当にみんないなくなってしまった!


$美少年たちのいるところ

0 件のコメント:

コメントを投稿