2013年9月1日日曜日

ディック・トレイシー(1990)

Dick Tracy (1990)


美少年図鑑復活してほしいな


アメコミの実写版


めちゃくちゃカラフル


服の色、背景の色、一つ一つちゃんと考えられてるんだろうな


赤 黄 青 紫 水色


ビビッドカラーが半端ない


そういった色彩が魅力的な映画



美少年図鑑復活してほしいな


そして少年もかわいい


町にはびこるギャングたちを退治する刑事をサポートする



美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな


アルパチーノがギャングのボス役で出てきた


かっこよかった


狂気じみてる


役を生きる俳優




ひさしぶりに、ハリウッドな映画を見た


やっぱり爆発おこらないとね


銃撃戦とか


まさにエンターテインメントだね



美少年図鑑復活してほしいな


この子が登場するときには、画面の中に「赤」がちりばめられる


それぞれのシーンに、それぞれの色がある






0 件のコメント:

コメントを投稿