2013年9月1日日曜日

☆イルカと少年

Dolphin Tale (2011)


美少年図鑑復活してほしいな

怪我してシッポを失ったイルカと少年の話


実話に基づいているらしい


でも、映画っぽくなっている




ソーヤーって子が主人公


最初はずっとしかめっつらだった


夏休みに部屋にこもってDSばっかりしてた


「友達作って、外で一緒に遊びなよ」


っていわれても


「なんで?」


って言う



そんなソーヤも、イルカに触ると笑顔になる


美少年図鑑復活してほしいな

イルカと一緒にいるうちに、ソーヤもエネルギッシュになってくる


学校で相手にされていなかった友達にも「HI!」と声をかけるようになる


怪我したイルカの友達ってことでTVにも出演する



ちなみにイルカの名前はWinter


イルカは1匹だけでプールのなかに入れたらだめらしい


他のイルカも一緒に入れてあげないとだめらしい


美少年図鑑復活してほしいな


人間も、一人では生きていけない


ってよく聞く


たしかにね


もし自分一人だったら、電車動かないし


学校に行けない


歩いていけばいいにしても、広い校舎にぽつんと一人でなにするの?



0 件のコメント:

コメントを投稿