2013年9月1日日曜日

4. Re:無題

Misunderstood (1984)


美少年たちのいるところ




”ウィンター・ローズ” その花言葉は ”追想”


父と子の限りない愛、すれ違う心の悲しみが織りなす忘れ得ぬ素晴らしい感動





↑文庫本のカバーをデジカメで撮って載せました


スマホとは比べ物にならない画質の良さ




美少年たちのいるところ


美少年たちのいるところ 美少年たちのいるところ




「メリーゴーランド」、「クリスマス・ツリー」 のような筋書き


少年が重い病気を患って死んでしまう


見てるこっちを全力で泣かしにかかってきてる映画


この映画は怪我だったかな




美少年たちのいるところ



「ET」の子だよ!


あの赤いパーカーの子





弟もかわいい



美少年たちのいるところ


美少年たちのいるところ


美少年たちのいるところ





この弟は、お母さんが死んでしまったことを知らない


お兄ちゃんは、悲しみに耐えつつも、弟を気遣い、今まで通りに普通にふるまう


そんなお兄ちゃんの、優しさからの態度を、お父さんは、「薄情な態度」と思い違いをしてしまう





美少年たちのいるところ


美少年たちのいるところ





この映画の原作「ウインター・ローズ」が、アマゾンで1円で買えますw (送料別)



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見たい!「メリーゴーランド」も予告とかしか見れてないので、どちらも見たいです・・・・
    ぶるかうさんはこういった映画をどこで見てるんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺大福さん
    基本レンタルです^^/「メリーゴーランド」は渋谷のツタヤで見つけました!
    あとはネットですwこの「Misunderstood」はようつべで見ました!
    英語で映画を見るのは大変ですが、英語の勉強だと思って見ています。結構慣れてくるものですよw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    misunderstood 1984
    と検索すると出てきます(^-^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぶるかうさん
    ありました!返さなきゃいけないDVD見たら頑張ってみたいと思いますww

    返信削除