2013年9月1日日曜日

4. Re:無題

借りてきたけどまだ見れてない映画

少しずつ記事にしていきたいと思います

期待度の高い順↓↓


$美少年たちのいるところ


美少年図鑑で紹介されている映画

主役の↑の子がとびきりの美少年だと思う

それだけでなく、なかなか奥の深そうな映画でもある

映画は天使が出てくればいいってもんじゃないからねショック!

とても楽しみな映画なのにずっと見れてないのはなんでだろう?



$美少年たちのいるところ


ツタヤでジャケ借り

セーラー服姿がせくしーだったので(↑のとは違うパッケージだった)

案外良さげな映画っぽいぞ

このブログのメッセージボードに飾られるぐらいの子の可能性あり(笑)

そこには出来るだけ他では紹介されてない可愛い子役を載せるようにしてますにひひ

完全に自分の好みですが(自己満ブログ)

��時間越えと長いのが億劫



$美少年たちのいるところ


「わんぱく戦争」なら見たことある

面白かった

よくリメイクされる名作映画

何十人もの子がフルチンで走り回る合格

これは「わんぱく旋風」

ややこしい



$美少年たちのいるところ

$美少年たちのいるところ


この2つも美少年図鑑に載ってる

登場する子の雰囲気が昔の知り合いに似ているショック!

この映画もどうして見ずにいるのだろう






これはさっき借りてきた

苺大福さんのブログで紹介されてて、ツタヤのあの検索するやつで調べてみたら見つかった!

思ってたタイトルと微妙に違った

「寄宿舎 悲しみの天使」みたいな感じだと思ってたけど、

実際に借りたビデオのタイトルは「寄宿舎 ジョルジュとアレクサンドル」



$美少年たちのいるところ


1974年の英語版「星の王子様」なら有名

でもこれは、うわさでしか聞いたことがなかった本場フランスの「星の王子様」

原作者がフランスの人だからね





そして以下の映画もだけどあまり期待度高くない叫び

$美少年たちのいるところ

$美少年たちのいるところ

$美少年たちのいるところ


いや、見てみないとわからないぞグー

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「寄宿舎 ジョルジュとアレクサンドル」が気になります!存在自体知りませんでした;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺大福さん
    ニコニコで見れるあの映画ですよ(^-^)/
    日本語字幕がついてなかったけど

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    一番目の映画、ほんとに美少年(*´∀`*)
    観てみます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��あさみんさん
    なかなか見つからなかった映画なんですよね
    アマゾンに置いてあるのは結構値が張るし(>_<)
    結局渋谷のツタヤで見つけました

    返信削除