2013年9月1日日曜日

気になる子役 ローガン・ラーマン(最終回)


Jack & Bobby (2004-2005)


美少年図鑑復活してほしいな



ローガンくんシリーズ最終回!w


2004年から2005年にかけて放送された、


「Jack & Bobby」というドラマの中で、


ローガンくんは少年から青年へのボーダーラインをまたぎますw


↑の写真はドラマが始まって初期のころのローガンくん






そして↓は



美少年図鑑復活してほしいな




ドラマの終盤に差し掛かったころの姿です (「可愛い」 は卒業してるw)


最近の映画 パーシージャクソン~ では、


さらにかっこよさに磨きがかかっていて、


もう、立派なハリウッドスターです






しばらくローガンくんに注目してきた感想としては、


けっこうシリアスな映画ばかりに出演していた印象です


のほほん系、ほのぼの系 の映画に出演してほしかったな (のほほんほのぼのって(笑))





というか、そもそも、


ガッツリ出演している映画を見れなかった! (これに尽きる)





美少年図鑑復活してほしいな



じゃあねー (ふたたびドラマ初期の頃のローガンくん)



0 件のコメント:

コメントを投稿