2013年9月1日日曜日

パパってなに?(1997)

Bop (1997)


美少年図鑑復活してほしいな




「パパってなに?」っていう邦題ぐらいに、


軽い映画じゃなかった


結構重たい悲劇だった





行くあてもなく、放浪する母と子のもとに、軍人を装ったごつい男が現れる


旅をしていくうちに、少年はその男の強さに憧れるようになる





ロシアの映画はやっぱりいいね


哀愁漂ってるっていうか




美少年図鑑復活してほしいな




こういう町並み好き


ものさみしげな感じが


ロシアの文字 キリル文字っていうの? 神秘的でよろしい





美少年図鑑復活してほしいな


逆らったら?


シメる


強かったら?


こう思え「煙草一本のためにでも、俺は殺す」





ただの泥棒で責任感のかけらもない男だったけど、


アウトローな感じがとてもかっこよく思えた




美少年図鑑復活してほしいな




いいか坊主


何回漏らしても最後に勝て



0 件のコメント:

コメントを投稿