2013年9月1日日曜日

スパイ・ハード(1996)

Spy Hard (1996)


美少年図鑑復活してほしいな



いろんな映画をパクって盛り込んであるコメディー映画


もしかして、この映画見たことあるかも


と、見ながら思った


よかった


パロディーで


見たことある映画を、忘れてしまってもっかい見ることほど、


かっこ悪いことはないからな




美少年図鑑復活してほしいな
美少年図鑑復活してほしいな
美少年図鑑復活してほしいな





これらのシーンは 「ホームアローン」 のパロディ


本物では、男の子がやられることはないけど


この映画では、悪い奴につかまってしまって、いじめられる


窓から放り放り投げられて、階段を引きずられて、首絞められる


それぐらいの、ブラックなコメディ映画




ところどころ笑えたけど、


結果的におもしろくない


そもそも、少年が出てこなかったしな



0 件のコメント:

コメントを投稿