2013年9月1日日曜日

4. Re:無題

ドイツの美少年特集ーw


なんとなくかっこよくて、行ってみたい国


美少年図鑑には、ドイツの子は7人 (このブログのタイトル大丈夫か??w)


ドイツ!ジャーマニー!ヒアウィーゴー!




美少年図鑑復活してほしいな



まずはドイツのエース、ニックロメオライマンくん!w


間違いないでしょ


しっかりイケメンになった!




美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな



そして、


みんな知ってるかな


ハンターカーソン 君!



正式にはドイツ出身の子役じゃなくて、アメリカの子役だけど、w

映画の制作はドイツなので載せちゃいます



美少年図鑑復活してほしいな



「パリ、テキサス」見たときは、まさかこんな美少年が出てくるとは思ってなかったから、


ラッキーだったww




美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな






あと、「飛ぶ教室」からはこの2人


ハウケ・ディーカンフ  ハンス・プロイヒ・ヴトケ


ドイツ語の発音難しすぎる





美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな






そして、こないだ記事にした ニール・レナート・トーマス



美少年図鑑復活してほしいな



ちびっこ代表




こうして見てると、


ドイツすごいわ!


今ちょうど、サッカー ユーロやってるけど


もし美少年ワールドカップみたいなのがあったら (←頭湧いてる)


優勝候補でしょ




でもやっぱりアメリカが最強かな


選手層の厚さが半端ない (ジェレミー、ローガン、双子ショタw、エースはブラッド・レンフロかな)






日本はどうするかな


代表選出に関しては、


ジャニーズ事務所に委託が無難かなw




昔の神木くん


濱田龍臣くん ソーズビー(ハーフだけど日本代表になれるのかな)


が、個人的に好き


和ショタはちょっと専門外だけど







ドイツの美少年、次回も続くよ!



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    航洋君は本当可愛いですよね^^
    ブログでも面白いですし..(テレビではあまり見れてません)
    マリウス葉君も好きです(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��やっぽろ健さんさん
    航洋君のことは、たまたま天てれでスリラー踊ってるところを見て知りました!
    アメブロやってるんですね!読者登録しましたw
    マリウス葉君、ググってみたら美少年ですね^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツすごいですよねー!
    かわいい天使系からかっこいい悪ガキ系まで
    そろいにそろって!
    ワールドカップ絶対録画して、見まくりますww
    個人的にはフランスのレオ・ルグランがNo.1ですがw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��luvthewayulieさん
    悪ガキ系、多いですよねww
    可愛い系が好きですが、悪っぽい感じもいいですねw
    レオくんにかなう子はもう、ほぼいないでしょうねw

    返信削除