2013年9月1日日曜日

クリスマス・ツリー(1969)

L'arbre de Noël (1969)


美少年図鑑復活してほしいな


ずっと見たいと思ってた映画が、


最近DVD化されていた!


それがこの「クリスマスツリー」


まさか見れる日が来るとは



主役のブルックフラーが天使だった



美少年図鑑復活してほしいな




ブラッドレンフロの「マイフレンドフォーエバー」も今月DVD化されてたし


誰かわからないけど、きっとどこかのDVD化する権限持ってる人が、


美少年に目覚めたんだろうな



どっちとも 不治の病に冒されて、最後には死んでしまう少年の話


不幸で、可愛そうで、ピュアな美少年、


萌え



美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな




かわいそうで健気な少年映画といえば、美少年図鑑にも載ってるレナートチェスティエの、




メリーゴーランド


虹をわたる風船


幸せの咲く樹




見れるといいな



0 件のコメント:

コメントを投稿