2013年9月1日日曜日

気になる子役 ローガン・ラーマン②

まずはローガン・ラーマンくんのデビュー作


「パトリオット」(2000)


アメリカ独立戦争の話


メル・ギブソン主演


3時間近くもある長い映画だった


画面には大体ごつくて屈強な戦士たちが映ってて、ローガンくんはなかなか現れなかった


ローガンくんが画面に映ってた時間は、トータル10分に満たないと思う


もっと少ないかも




でも、確かにそこには天使がいた(笑)




美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな




面白い映画だったから、ちょっとしか登場しなくても満足だった


見たかいがあったな



0 件のコメント:

コメントを投稿