2013年9月1日日曜日

クロオビキッズ(1992)

3 ninjas (1992)


美少年図鑑復活してほしいな



左から、タムタム(よく食べるから)、コルト(すばしっこいから)、ロッキー(タフだから)


そんなニンジャネームをつけられた3人、最初からめちゃくちゃつよい


アクションシーンも見ごたえがあった


ちびっこのタムタムも、かわいい回し蹴りをかまして悪い奴を吹っ飛ばすw





美少年図鑑復活してほしいな


タフなロッキーも、女の子の前だとシャイボーイ




美少年図鑑復活してほしいな


二男のコルトは、美少年w




美少年図鑑復活してほしいな


そして、タムタム


3人のうち、この子だけが、


キャラが立ってた




美少年図鑑復活してほしいな



この子たちのおじいちゃん、「森さん」がいるね


なんで日本人がおじいちゃんなんだろう




円になった時の、下からのこういうアングル、


好きだわーw



0 件のコメント:

コメントを投稿