2013年9月1日日曜日

ドイツの子役②

ドイツの現役美少年


まさに旬です


今回はとりあえず3人





トムソーヤーがドイツでも映画化されていた!


Louis Hofmann 君




Tom Sawyer (2011)


美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな





IMDbによると、続編の「Huck Finn」が来年公開されるらしい


トムソーヤーの映画ってたくさんある


それだけかわいい子もたくさんw


そばかす可愛い








そして、2人目の現役天使


Tom Hoßbach 君 (ベータみたいなのが名前の中にあるけどそれでいいらしいw)



美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな



髪型がキュートw


そういえば、外人の本物の金髪って、触ったことないなw


黒よりは、ふわふわしてそうだw







そして、イケメン系の、


Sandro Lohmann くん



美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな




あっw




とりあえずおしまーい



0 件のコメント:

コメントを投稿