2013年9月1日日曜日

2. Re:無題

A Painted House (2003)


美少年図鑑復活してほしいな



やっときた


ローガンくんの主演級作品


「ペインテッド ハウス」 (2003)


日本未公開;;


でも、過去にNHKで放送されたことあるみたい




この映画にこそ子供時代のローガン君の可愛さがぎゅっと詰まっていると思う


ジョン・グリシャムという作家の「A Painted House」の映画版




美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな


いままで紹介した映画と比べてかっこよくなってる



美少年図鑑復活してほしいな


セクシーショットも含ませつつw




美少年図鑑復活してほしいな


髪を耳にかけたりもする





美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな 美少年図鑑復活してほしいな





��リャ!!(ノ´□`)ノ



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セクシーショットいいですね(笑)
    私は今日中古でミリオンズとジョシュアを買ってきて見ました♪
    ところでbluecowboyさんはLiberaというグループを知っていますか??

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��やっぽろ健さん≠肉&窒素さん
    ミリオンズ、可愛い映画ですよね
    ジョシュアも昔見たことがあって、屋上からベビーカーを落とそうとするシーンがあったような
    リベラ、やっぽろさんのブログでよく紹介されてる子たちですね^^

    返信削除