2013年9月1日日曜日

4. Re:Re:Re:無題

いつもはパソコンでブログ書いてるけど

今日はケータイで書いてみよ

このブログ

映画のことばかり書きまくってるけど

ふだん映画ばかり見てるわけじゃないよ

画像も収集するよ(笑)

むしろ以前は映画は全く見ずに、画像ばかり集めてた

天使見るなら、やっぱり映画より静止画だね(笑)

天使とか、そういうものは、動かなくてもいいんだよ(笑)

映画もいいけど、子役縛りなしで普通に面白い映画見たいと思うときもあるしな

でも、僕の大好きな映画は、やっぱり子供が活躍する映画が多い

そんな感じ



どうでもいいことだらだら書いてるけど

寝れないんだよw

暑いからかな

↓今日の一枚






4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も画像集めてます。
    鍵がつけれるアプリの中に保存してます(笑) 寝る前にみると幸せ\(^o^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニノさん
    鍵がつけれるアプリ!?それなら安心ですね^^
    ニノさんはブログとかやらないんですか?
    情報交換したいですーww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    bluecowboyさんみたいにたくさん知識ないですよー(´._.`)
    ブログも画像集めだけの自己満になりそうです(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニノさん
    僕のブログも自己満になりがちですw
    ニノさんのコレクションみたかったのにーw

    返信削除