2013年9月1日日曜日

2. Re:無題

美少年たちのいるところ → ようつべ



可愛いYouTuber

DangerDude2000 くん

最新アップロード 2012/07/09







この意味不明の アウww で再生回数7万突破!

コメント欄には




シャツ着ろ

ラリってんのか

ゲイやろう

ち〇こ舐めろ




みたいなことが書かれているw




もう一つの人気動画がこれ↓






ぬいぐるみと戦っているのかな

この「ow」と「hi monster attack 」以外の動画の再生回数は、ほとんど1000回に満たない 


基本的に裸で映っている動画の再生回数が多いw




みんなも可愛い動画あったらおしえてーw

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何で半裸なんですかねー笑
    「cute boy struggling to get a hug......」
    とか
    「jimmy kimmel halloween candy」
    って動画もかわいいですよ~\(^o^)/
    halloweenのは最後の笑顔が可愛いー!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニノさん
    2つの動画見ましたー
    かわいいですね^^
    親に全部の飴を食べられてしまうなんて理不尽なことないですよねw

    返信削除