2013年9月1日日曜日

2. Re:はじめまして♪

$美少年たちのいるところ



「時計仕掛けのオレンジ」は好きな映画のひとつ

主人公アレックスのコスプレ

このキャラクター好き

人形も売ってるみたい

いずれ買おう!


$美少年たちのいるところ



何回見ても、笑いが止まらなくなるシーン↓↓

この記事書きながらも笑ってしまう







この口の動き!(笑)



$美少年たちのいるところ
$美少年たちのいるところ
$美少年たちのいるところ
$美少年たちのいるところ
$美少年たちのいるところ




「分かるね?アレックス

私の言ってることが?」




「澄み切った湖のごとく__夏深き青空のごとく明快です」

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    時計じかけ、私も大好きです!!
    このコスプレ可愛すぎですね!!
    アレックスの口パクパクもツボです(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kaoriさん
    コメントありがとうございます
    この映画には笑わされますよね(^q^)
    車椅子にのったおじちゃんとか(笑)
    この映画でキューブリックにはまりました(^O^)

    返信削除