2013年9月1日日曜日

2. Re:無題

美少年たちのいるところ



ロンドンオリンピック全然見てないや

マラソン見たいな

ロンドンの綺麗な町並みが見れるらしいよ!




美少年たちのいるところ




映画が見たりない!

映画見る前にやらないとだめなことがある

何にも気にせず映画を見まくりたい

老後まだかなー





美少年たちのいるところ



自転車こいでたら、チェーンが外れた

ペダルがくるくると空回りした

チェーンが外れるなんて、10年以上ぶり

10年に一度しか起こらないわりに、店に持っていったら、10分で直してもらえた




美少年たちのいるところ



さっきから載せてる同じ子の画像

この子が、今日見たなかの、ナンバーワン美少年




美少年たちのいるところ



お腹空いたな

でも、ここ我慢して、寝てしまえば、朝起きたときには、この空腹感はリセットされてる!

そんなことない?

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    分かりますwお腹すいてるときは寝ちゃいます::
    かわいい子ですね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺大福さん
    寝る前に食べると朝調子悪くなりますしね(;o;)
    苺大福さん、これからも一緒に美少年を探していきましょう(^.^)

    返信削除