2013年9月1日日曜日

2. Re:無題

Les amitiés particulières (1964)

$美少年たちのいるところ


これはすでに遠い昔となった古き良き時代の物語である

学校のしつけは今より厳しく、教育方法も違っていた

だが青春の熱い息吹は永遠に変わることがない



ようするにゲイの話だった

格式の高いゲイムービー

いやらしい描写はなかった



映画の主役、アレクサンドルの登場シーン↓↓

羊?を抱えて出てくる


$美少年たちのいるところ


なんで羊持ってるの?




$美少年たちのいるところ


そんな姿に

「あの子、だれ?」

と、一瞬にして心を奪われるジョルジュ↑





$美少年たちのいるところ

見つめるジョルジュ



美少年たちのいるところ

ついてくジョルジュ


$美少年たちのいるところ

にやけるジョルジュ









いちゃいちゃする2人↓↓


美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ

$美少年たちのいるところ


「なんてことだ」









あまりおもしろい映画ではなかったです



ジョルジュは面白かった(笑)

「あの子、だれ?」

には、吹いてしまった

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに、あまり面白くはなかったですね^^:
    ジョルジュがストーカーみたいになってたのはよかったですけど。アレクサンドルといつのまにか仲良くなってて驚きました(笑´w`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺大福さん
    アレクサンドロがかなり受け入れていたのが意外でしたよね
    ジョルジュがgayなのは確かだけど、あの子もなのかな
    最後飛び降りるぐらいですからね(^^;

    返信削除