2013年9月1日日曜日

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い(2011)

Extremely Loud & Incredibly Close (2011)


美少年図鑑復活してほしいな




この映画、最近話題になってるけど、


それだけのことはあった


トーマス・ホーンくんのファンになった


今後、この子が出演する映画は、


欠かさず、見る!


これはもうきまり


忘れないように、ここに書いとく




天才子役といわれてるけど、


売れてる子役は天才つけとけばいいみたいになってるけど、


この子は、普通に天才


4か国語話せるらしい




美少年図鑑復活してほしいな




実際に映画見た人にしか、わからないと思うけど、


走り方が、可愛かった 




映画見た人でもわからないか(笑)


走り方 ということを頭に置いて、映画をみると、


走り方、可愛いよ



0 件のコメント:

コメントを投稿