2013年9月1日日曜日

プロブレム・チャイルド うわさの問題児(1990)

Problem Child (1990)


美少年図鑑復活してほしいな



孤児院から引き取られた男の子が暴れまわる


ほかに特筆すべき点は、


ないかな


いっぱい笑わせてもらったけど



美少年図鑑復活してほしいな


やっぱアメリカはいたずらするにしてもやることでかい


誕生日ケーキのろうそくを爆竹と入れ替える


あとは、


おばさんのシスターがシャワー浴びてるところに突入して写真撮る



美少年図鑑復活してほしいな


こっちの子は、2回だけ登場する



美少年図鑑復活してほしいな



しゃべり方とか、声が可愛かった


あと、つけてる蝶ネクタイ




関係ないけど、アメリカの映画でよく 「サヨナラ!」っていうセリフが出てくるけど、


あれは、「ドンマイ」 みたいな、英語がそのまんま日本語になったみたいな、


それの逆の、日本語が英語になったみたいな感じなの?



0 件のコメント:

コメントを投稿