2013年9月1日日曜日

青い鳥(1976)

The Blue Bird (1976)


美少年図鑑復活してほしいな



割と昔の映画(~80年代)に出てくる美少年の髪の毛は長い


時代によって、流行があるのかも


幸せの青い鳥を探しに行くというファンタジー、ミュージカル映画


児童文学を映画化したもので、教養の要素が多い


男の子の「チルチル」という名前もかわいい




犬 猫 火 水 ミルク 砂糖 パン などが不思議な魔法をかけられ話せるようになる


結局、10人ぐらいでぞろぞろと青い鳥を探す冒険に出る



美少年図鑑復活してほしいな


↑犬はこんな感じになる


ほんとに着ぐるみ着ただけ


CGとか、ない時代だしね



美少年図鑑復活してほしいな


やめろー


もはや犬じゃないんだから


おっさんになってるんだよw



美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな


「ネバーエンディングストーリー」みたいな


子供の心を思い出させてくれる映画だった



0 件のコメント:

コメントを投稿