2013年9月1日日曜日

×ザ・チャイルド:悪魔の起源

Children of the Corn Genesis (2011)


美少年図鑑復活してほしいな

スティーブンキング原作のアメリカ発ホラー映画です


ホラー映画って意外と可愛い子いっぱい出てくる


お化けのくせして愛嬌ありすぎ


オーメンシリーズに出てくる子たちなんかとくに、悪魔の子と言われる割にめっちゃくちゃ可愛い



美少年図鑑復活してほしいな

中でも、「666: ザ・チャイルド」に出てくる↑の子が可愛かった







話を戻してこの映画の中でお化けを演じたダスティーバーウェル君


美少年図鑑復活してほしいな

この子が大人たちを殺してしまうお化けを演じます


メイクすると



美少年図鑑復活してほしいな


汚くなりますw


ラスト、ほんと10秒ぐらいだけ登場します



美少年図鑑復活してほしいな



0 件のコメント:

コメントを投稿