2013年9月1日日曜日

☆アバウト ア ボーイ (2002)

COMINGOFAGEFILM

About a Boy (2002) イギリス

コメディー ドラマ ロマンス



美少年とは違うのかもしれないが、この映画に出てくるマーカスが、


結構好きw


自殺未遂を犯す母親を持ち、


学校では、いじめられるマーカス


彼の頭の中には、いつも音楽が流れているらしい


時々、頭の中に流れている音楽が、口から漏れ出てしまう


そうすると、クラスのみんなに笑われて、からかわれる


あと、母親に強要されるヒッピーみたいな格好もいじめの原因


可愛いとはおもうけど、みんなと違うものは、やっぱり排除される傾向がある

COMINGOFAGEFILM


↑ヒッピーみたいな格好って、これのこと(笑)


花柄のセーターとか、この映画に出てくるマーカスが着てるものは、


ハイセンスなものが多いw




頭にボールぶつけられたり、


下校のとき、ひたすら悪がきにチョコ投げつけられたりするけれど、


僕は、ひとつも悪いことはしてないよ


たまに、場所わきまえずに歌っちゃったり、変な格好しているけれど、


どうしようもないことなんだ!



COMINGOFAGEFILM

COMINGOFAGEFILM


外国の子役には、


小さいときは天使だったのに、


成長すると、残念なことになってしまう場合があるw


誰とは言わないけど、


たとえば、


第六感の子とかかなwwww


あとは、マコーレーカルキン(なぜかこっちはズバリ言う)




でも、この映画で、さえないマーカス役を演じた、


ニコラスホルト (Nicholas Hoult) 君は、


いまめっちゃイケメンになってるんだけどw


COMINGOFAGEFILM



0 件のコメント:

コメントを投稿