2013年9月1日日曜日

×ハロルドとモード/少年は虹を渡る


Harold and Maude (1971)


美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな




��UTAYAが旧作100円になった


おそいよ


今まで旧作でも1週間400円とかじゃなかった?


ぼったくりだよ


売り上げが落ちてきたから安くしたのかな




今日は頭痛が襲ってきた


大急ぎで、イブA錠を飲んだ


それでも効いてこなかったから、辛いラーメン食べに行くことにした


なぜか辛い物を欲した


だいぶ辛くて、汗が流れ落ちるほどだった


そしたら汗と一緒に痛みも頭から出て行った




やっぱりTUTAYAはゲオに比べて、種類があるよね


今日はハロルドとモードっていう映画を見た


このブログの趣旨とは違う映画だけど、ずっと見たいと思ってた映画だった




改造した霊柩車を意味もなく暴走させてた


歩道に生えてる木を引っこ抜いて、森に帰してあげてた




何書けばいいかわからないけど、いい映画でした



0 件のコメント:

コメントを投稿