2013年9月1日日曜日

一瞬2

今回は前回書いた「デュー・デート」よりも一瞬しか映らなかった少年

「その男 ヴァン・ダム」という映画より

ジャン・クロード・ヴァン・ダムという俳優のことは知らなかったけど、90年代を代表するアクション俳優の一人らしい

そのヴァンダムが落ちぶれてしまった自分自身を演じている



強盗に襲撃された郵便局の中の人質たち

その中に母親に抱きかかえられた子供がいた

ただ、一瞬過ぎて男の子か女の子か分からなかった(笑)

「ガキ」って言われてたけど、女の子にも「ガキ」は使われる??


美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ

一瞬のカメラ目線



・・・それだけかよ!( ̄□ ̄;)


主役のジャン・クロード・ヴァン・ダム

$美少年たちのいるところ

いかつっ( ̄□ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿