2013年9月1日日曜日

2. Re:無題

Mysterious Skin (2004)

$美少年たちのいるところ


この映画については以前も書いたのですが、

ちょっと適当すぎたので、書き直します



映画の説明

『謎めいた肌』 または 『ミステリアス・スキン』 は、1995年にスコット・ヘイムが発表した小説。また、この小説を原作として日系アメリカ人監督のグレッグ・アラキが撮影した映画。原題はMysterious Skin。

映画は2004年の第61回ヴェネツィア国際映画祭で初披露され、2006年の「Polished Apple Awards - Best Movie」を受賞した。日本では劇場未公開だが、2005年の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映された。(邦訳の『謎めいた肌』は2005年出版の『少年への性的虐待』より)



一言あらすじ

小さいときに、ペドフィリアである野球のコーチから性的虐待を受けた少年が過去をたどる話


美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ


このように、メガネをはずして鼻血を拭くと、

とても可愛い

この子と、もう一人の少年の物語

そのもう一人の、チェイス・エリソン(Chase Ellison)という子が妖艶すぎる

この子役は要チェック


美少年たちのいるところ

$美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ


ニコニコに日本語字幕付きがフルでアップされてます!



日本語字幕に挑戦してみたことあるけど、

だからこそ、アップした人の訳のうまさがわかる!



でも、少年が出てくるのは最初と最後だけ

あとは、gayの話



Chase Ellisonくんのほかの画像


美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ


持ち前のセクシーさ、健在


美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ

美少年たちのいるところ


普通のイケメンになってしまった

チェイス・エリソンまとめ → ここ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え、チェイスくんって子、髪の色変わったんですか?
    私は、どっちかって言うと一人目の子が好みですヾ(´▽`*;)ゝ" 眼鏡取ると美少年、美少女
    ってありがちですよねw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺大福さん
    たしかに
    髪の色ってあんなにきれいに変化することあるのかな
    他じゃ黒くないから、この映画のために黒く染めたのかも

    返信削除