2013年9月1日日曜日

2. Re:無題

なんとなく映画を見てばかりいるんじゃなくて


もっと精度よく、美少年発掘に取り組まないとだめだ!w


映画を楽しもうとするのは、二の次だ!




事前にしっかり映画の予習をして、


鑑賞の計画を立てて、


ポテチとコーラも買ってきて、


そしてその結果を、ここにまとめるんだ






有名な子役で (今も活躍中)

以前から知ってはいたけど

見落としがちだった

ローガン・ラーマンくん (なかなか良い着眼点だと自分でも思う)




美少年図鑑復活してほしいな



彼の凄さ (可愛さ?) を深く掘り下げるために


ここしばらくは


じっくり彼と向き合うことにしようw





出演作を見てみると、めちゃくちゃあってきりがない





パトリオット(2000) ←映画デビュー


ハートオブウーマン(2000)


バタフライ・エフェクト(2004)


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(2010)





などが主な日本公開作品


でも、パーシージャクソン(2010)なんかのときは、


もう、おっさんになっちゃってるだろうし (おっさんは失礼すぎる。18歳なのに)


限られてくるな





で、調べてみると、「バタフライ・エフェクト」以降はもう、美少年とは言えなかった





パトリオット


ハートオブウーマン


バタフライ・エフェクト




この3つが期待値高そう!




美少年図鑑復活してほしいな美少年図鑑復活してほしいな美少年図鑑復活してほしいな



でも、これらのジャケット見る限り、


目的のローガン・ラーマンくん、


まじ一瞬しか登場しなさそうなんだけどw


しかも、同じ顔が並んでるぞ


絶対、いいところは全部、メルギブソンに持ってかれてるでしょ



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーい\(^o^)/
    美少年発掘楽しみー!外国の方は美少年時期が結構短かいですよね(´._.`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニノさん
    ちょっと、言い過ぎました(^-^;
    のんびりやっていくかもです
    貴重な時期ですね。ローガンラーマンくんは今後も出演予定が決まってて、頑張っている方かと

    返信削除