2013年9月1日日曜日

5. Re:Re:Re:Re:無題

A Rumor of Angels (2000)


美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな


美少年図鑑復活してほしいな

美少年図鑑復活してほしいな




この映画のタイトル、「ボイス・オブ・エンジェル」 をググったら、


ヴォイス・オブ・エンジェル~少年合唱団の天使たち~


っていうDVDがヒットした




宮殿で厳然と営まれる謎に包まれた少年合唱団の、音楽教育、寄宿舎での生活


天使の歌声を持つ、少年たちの素顔とは






ちょっと、気になる



5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は怖くない 
    見たことありますかー?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��くまぱんださん
    見たことありますよー^^
    きれいな音楽が流れる中、麦畑を潰しながら転がるシーンで、心清められましたw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あれはめっちゃいいですよね~
    私も外人の子役好きです♡
    かわいすぎます~♪洋画も最高!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��くまぱんださん
    いいですよねー
    くまぱんださんもいい映画見つけたら教えてくださーいw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    わかりましたー♪
    ぶるかうさんはなんでも知ってそうですけど(笑)
    見つけたらおしえまーす★

    返信削除